<<  top

また、自粛制限が解禁されましたらみんなでゴルフに参りましょう。

最近行動が制限されている。みんな同じでありましょう。しかし、この時期にしっかりと計画を立てておかないとコロナから明けて、体の動きが鈍くなってしまうとも思う。

今のうちからしっかりと体を作っておかなければないないと思う。身体、頭を使っておかなければならないと思う。

4/28のシャルマンカレッジ開催のゴルフ部ラウンド組の自粛中止を決めました。ゴルフラウンドを開催したい気持ちはありますが、皆さんにご迷惑をおかけする訳にはいきません。ここは、我慢をいたしましょう、ぐっと我慢をいたしましょう。自宅で、素振り、パター練習をいたしましょう。

また、自粛制限が解禁されましたらみんなでゴルフに参りましょう。それまで、しっかり、素振りとパター練習で研鑽、研鑽です。

Index