<<  top

ゴルフ、上手くなりたいです。

最近、ゴルフがバラバラになってきました。レッスンに行き始めすべての自分の癖を一旦ほどき、一から教えてもらっています。全て自分のものになっていないためスイングすらおぼつかなくなってきています。泣きそうになるほど調子は悪いです。

その中でも、微かに、ほんの微かに光が見えてきそうな状態にはなってきています。スイングがバラバラになっても1年でも2年でも耐える準備は出来ています。ゴルフの調子がどんなに悪くともゴルフを嫌いにはまだ一切なっておりません。

下手なら下手なりでもゴルフ場に行く楽しさ、プレーする楽しさ、打ちっぱなしに行く楽しさはあまり衰えてはおりません。

自分の傷をかばいながらでもゆっくりとプレーしていこうとも感じております。とはいうものの少しでも早く糸口をつかみたいと思っています。かすかな光でも頼りにしたいと思っております。ゴルフ、上手くなりたいです。

Index