<<  top

ゆるくでもご縁頂いたお繋がりの関係を継続させて頂く。

特にお仕事のお取引をさせて頂いていたとかではないが、先方様のご好意で可愛がって頂きましたおかげでなんだかさらに良い関係にして頂ける形になってきました。大変ありがたい。人材難、人手不足の時代になってきているようであります。だからこそとも言えるでしょうか、頂きましたご縁は、大事に大事にしていきたい。

我々若年者、先輩方にとにかく可愛がって頂く他ない。お取引いただける、お付合いいただける、お話しいただけるという関係性だけでも大変ありがたいものであります。我々の仕事がないときには、仕事がない、お取引頂けるお相手もいない、お付合い頂けるお相手もいない、お話をして頂けるお相手もいない。

このことを思うと、弊社の相手をして頂ける方々が誠に有難い、弊社にお付き合いを頂きましてありがたい。若いだけという取柄はあります。元気だけという取柄はあります。フットワークが軽いだけという取柄はあります。お声掛け頂きましたら、ぜひ動かせていただきます。動きます。新幹線がありますから、電車が通っておりますから、高速道路がありますから、バスが出ておりますから。ある程度、ほとんどのところへは気軽に行けるかと思います。

Index