<<  top

我々、読売巨人軍、現在セリーグ4位。

今年は、我々、読売巨人軍がシーズン1位にいない状態です。現在セリーグ4位、調子が良いとは決して言えない。良いどころの騒ぎではない。非常に悪い。原監督は非常に頭を抱えている事でありましょう。

原監督、あまり頭を抱えなくてもいいと思いますよ。敗因を考えても、勝てる時は勝てるし、負ける時は負ける、そんな風に私は思うようにもなっています。

もちろんかなりの巨人ファンですから勝って欲しいとは思ってます。しかしあまり考えすぎても勝てないものは勝てない、さあ、気持ちを切り替えて、一切の頭を切り替えていきましょう。能天気にあした、あした。そうでないとやっていられない時もありましょう。

勝てない時もありましょう。打てない時もありましょう。ただ野球を嫌いにならないで頂きたい。委縮する事だけは一番避けたい。気持ちは草野球並みに楽しむしかない。あまり気にしないというのも一つの戦略の様に感じる。

Index