<<  top

4日間に渡るFourdaysストロングゴルフサマーキャンプ。

4日間に渡るFourdaysストロングゴルフサマーキャンプがキャンプオフをしました。毎日6時から9時前後まで3時間にわたり各人200球の打ち込み。苦手な番手の強化、得意な番手のさらなる強化、各人の課題解決であります。

私もスイングフォームの改良、そして定着に繋がったと思います。それにより、もちろん球筋の安定化、飛距離アップ、FWのキャリー200Yの安定化、ミスショットの軽減、ドローボールの球筋強化、過酷なサマーキャンプではありましたが何とか4日間やりきることが出来ました。

そして4日間という休日ではありましたが、日中通常通り働くことが出来、充実した4日間を過ごすことにも繋がった。社会人になり合宿を張ったのは初めてでありました。大学の時のスキー合宿以来でありましょうか。

今後祝日の多用化、コロナによる活動、行動の制限も予想される。活動が制限されることで、閉塞感を感じつつ生活するのは時間がもったいない。行動の自粛に逆らうわけではない。逆らう事はない。世間みんなで対処、立ち向かわなければならないことでありますから。

真面目に自粛をしている方が結果自粛損だとは思わない。個々人の意識の問題でありましょう。何が正解でもないでしょう。日々の時間の使い方、活動の仕方、継続の仕方、地道な積み重ねを考えていきたい。

まずは、4日間に渡るFourdaysgoゴルフサマーキャンプお疲れ様でした。今後も個々の番手の更なる強化が試されるでありましょう。キャンプの成果で私も4ユーティリティの更新にも繋がりました。大人になってのキャンプもなかなかの体験でありました。

Index