<<  top

シャルマンファームの評判が良い。

素朴で、のどかで、農産物。弊社の本業とのギャップもあるようでそのギャップが余計に良かったりもするようであります。ファーム長に連絡をしました。毎日ファームの動画が欲しいとお伝えしました。

ファーム長、今まで動画を撮ったことがないので、どうか分からないですよ。とおっしゃっていました。ファーム長の携帯には動画撮影機能はついているようであります。まあ、とりあえずやってみましょう。携帯電話の機能の勉強にもなります。

野菜の動画、田舎の動画、自然の動画、絵になります。農産物の様子、田舎の様子、自然の様子、特に何も変化がなくても良いのです。ロハスです。特に絵にならないであろう田舎が良いのです、それが逆に絵になるのです。ロハスです。自然が良いのです。まさにロハスです。

まずはインスタグラムをシャルマンファームで始めてみようと思っています。見たいと思っている人がいるかどうかは分からない、しかし私は見たいです。ファームの継続がさらに面白くなってくれると良い。

シャルマンファームは面白いと思ったから初めて見ました。地方創生、地域活性の観点から始めたわけでは全くありません。面白いと思ったから初めて、面白いと思ったから続ける、私が率先してファーム運営をしているわけではありませんので、ファーム長にはあまり生意気を言えませんが、ファームの方々がファーム運営を楽しんでくれると、それが一番良い、それがさらに運営継続にもなる。

ファームの農産物の動画が欲しい、快晴の動画も欲しい、炎天下の動画、雨の動画も欲しい、風の動画も欲しい、嵐の動画も欲しい、ファームの様々な自然を見てみたい。

シャルマンファーム@鳥取
ホームページInstagram

Index