<<  top

みんなでチカラを合わせていきましょう。

中国地方より、ご連絡、ご報告頂きました。弊社のお客様であります。シャルマンとして、資産管理をさせて頂いております。何かのきっかけでシャルマンカレッジの存在をお知りになられました。

弊社が資産管理以外にこういった事業をしていること。東京でも開催し、大阪、京都と展開していること。様々な部活動をやっていること。堅苦しくなく、若い士業、経営者、個人事業などが力を合わせている感じが伝わってくるとのこと。

素晴らしいね。どんどんやってくださいね。これからはこういうのが必要ですから頑張ってよ。どんどんやってよ。とかなり強めのご評価、激励のお言葉を頂きましたとのこと。社員も、その言葉を直に言われ、若干テンション上がり気味に報告をくれました。若干ではなく完全にテンション上がっていたかもしれません。鳥肌の立っている社員もいました。

こういったご報告を頂きますと、さらに力が湧いてきます。そうです我々がすべきことは何なのか見えてきますね。シャルマンとして、資産管理を皮切りに軸に据えながら、弊社のお客様、弊社のお取引先様に喜んで頂けること、喜ばすサプライズを提供し続けていくこと。シャルマンの追求。
直に本日のようなお言葉を頂戴しますと、チカラが湧いてくる。

みんなで行くんですよ。みんなで。みんなでチカラを合わせていきましょう。

シャルマンの組織体、シャルマンの世界観、シャルマンの存在を社員みんなで作り上げていきましょう。

Index