<<  top

自宅のスペースでゴルフの練習が出来るようにDIYしております。

素人のDIYです。クッションシート、ネット、パターマット、練習マット、壁掛け金属フックなどを買い込み時間のある時に作業をしております。自宅でしたら自分の思い思いの練習が出来るかなと思いDIYしております。

打ちっぱなし場では最近練習コーチがつきました。コーチが付いております。そのコーチが厳しいのです。自分はまずは基本だ、基本をしっかり押さえろ。スコア、スコア言うんじゃない。基本をしっかり押さえる事で全体のレベルが上がって来る。スコアを目指す以上にレベルが上がって来る。だから今はスコア、スコア言うんじゃない。

ゴルフは繊細なスポーツだ。なんとなくやるな。ふあんとやるな。ミリ単位のスポーツなんだ。今まで楽しくの延長でまさに何とかなくだけでゴルフをしていた私に突然厳しいコーチが付きました。

こんな機会なかなかないですから、しばらく厳しくコーチを受けてみようと思います。今までゴルフを楽しくとやっておりましたが、うまくなりたいのは事実です。もっと上手くなりたいです。おっ、うまいねっと言われたいです。

Index