<<  top

毎回日誌を書きながら心に秘めるものを大事にしていきたい。

毎日ルーティンの動きが多い。変化が毎日あるわけではない。真新しい出来事が毎日のようにあるわけではない。もっと目立つような、自分をアピールするような記事をニュースとして記した方がブログとしてはより様になるのかもしれない。

しかし、毎日のように日記を書いていると整理になる、自分の整理になる。そのために日記をつけている。お客様と弊社の動きをブログとしてここに記すために日記を書いているのではない。むしろお客様の事は個人情報としてわからない様に極力日記には記したくはない。それでも記すとしたら、それには何かしらの自分の中での思いがあるのでしょう。

日記を書くこと、日記の内容は私の中では二の次かもしれない。それよりも私が大事にしていることは日記を書く時の自分の頭の整理、心の整理かもしれない。内容ではなく日記を書くことのルーティンにより自分のバランスを整えているのでありましょう。毎回日誌を書きながら心に秘めるものを大事にしていきたい。

バランスと言いますと、最近ストレッチの様なものを始めた。かれこれ1か月半になりますでしょうか。今までのダイエットの一環で始めた中では一番続いているものでしょうか。ものの3、4分のストレッチであります。ストレッチのあとは毎度歩き出すとき少し足がぷるぷるなる。太もも、お尻、背筋にストレスをかけることを楽しみながらストレッチを続けていきたい。

Index