<<  top

NZのスノーボード選手、Cool Wakushima選手。

北京オリンピック スノーボード女子ビッグエア、注目して見ておりました。NZのスノーボード選手、Cool Wakushima選手が出場するかと期待しておりました。しかし出場にはならなかったようであります。

先日5日のスロープスタイルにて転倒、その際体調を崩してしまったのかもしれない。ビッグエア出場にはなりませんでしたが、私としては夢を観させてもらったように思います。

Wakushimaという同じ苗字のというだけで私としては少し興奮をしてしまいました。しかし、それでもいいではないですか。オリンピックという舞台にwakushimaさんが出場したこと、テレビを通して見れた事、NZのスノーボード選手として活躍をされている事、素晴らしいと思う。

今回のオリンピックだけでなく、今後もCool Wakushimaには私なりに注目をしていきたく思います。まだ19歳、今後が楽しみな19歳であります。

今後の彼女のスノボ人生にはしばらく注目をしてみたく思います。と同時に彼女の頑張りにより、私は刺激をされるものが大いにある。彼女の活躍に刺激を受けている部分がいくらかある。

Cool Wakushimaさんの活躍に注目はするものの、注目ばかりしてるわけにもいかない。Toshinobu wakushimaもしっかりと活躍をしてください。今できる目標を常に立て続けながら頑張り取り組んでいきたい。

スポーツなどの競技と違って勝敗が付く、順位が付く、すぐに結果が出るとかではないですが、すぐには結果が出ない、ずっと継続的に続くものとして地道に頑張っていきたい。

Cool Wakushimaさんお疲れ様でした。今後もCool Wakushimaの滑りには注目、機体をしていこうと思っています。たまにTwitterでCool Wakushimaと検索するでしょう。

Index