<<  top

自宅のリビングで子供がブンブンとカラーバットを振り回しています。

青色のカラーバットです。ずっと小さい時に買ったカラーバットを今でも振り回しています。年齢的にもいい年になってきましたから、そこから繰り出されるスイングもしっかりとしてきました。

そんなに激しく振り回すんじゃない、リビングだから。おっ、結構スイングスピードしっかりしてきたね。だから本気で振り回すんじゃないよ。えっ、それまだ本気じゃないの。

だからテレビの近くで本気で振るんじゃないよ。えっ、バットコントロールしっかりできてるの。自分だけで完結してるのか、誰かにスイングを見せたいのかブンブン振り回してきます。

だから本気で振るんじゃないよ。おっ、ブンブン音がなるねぇ。次はスイングが野球からゴルフに切り替わりました。

だからリビングで振り回すんじゃないよ。おっ、ゴルフもいいスイングをするねぇ。軌道がいいねぇ。

この時期の子供はカラーバットを振り回し何かの気分転換にもなるんでしょうか。大人でもたまにはカラーバットを振ってみてもいいかもしれません。バットがそもそも軽いのでいいスイングが出来ます。スイングの音もいい感じで風を切ります。自分は野球が上手いと一瞬勘違いをさせてくれます。

カラーバットエクササイズ、カラーバットセラピーとでも言いましょうか。コーナンか、スポーツデポでおそらく1,000円前後で購入したカラーバット大活躍であります。

Index