<<  top

大阪にて、シャルマンカレッジBiz部大阪でした。

普段なかなか接点を持ちにくい金融機関さん、双方向の会話、フラットで雰囲気の良いBiz部。そして、そこからの会食。皆さんが楽しそうにBiz部から会食まで愉しんで頂けて何より。初めてご参加される方もアウェー感なくご参加頂き皆さんと会話し絡み、今後の関係に繋がればと思い開催をしております。

毎回、金融機関さんをお呼びしてのBiz部も、金融機関のご紹介とさらにあくまでビジネスの接点のご提供。Biz部で金融機関さんをご紹介し、これで終わりでなく、さあここからだと思っています。金融機関だけでなく。実際に、案件、仕事ベースでもやり取りがなされ、ますます引き締まってまいりました。さあ、これからだと思っております。

50行の金融機関様と繋がりたく思っております。まず100社、25社の税理士さん。どんどん金融機関を交えて人の交流、情報の交流を展開していきたい。今でも多くの方にシャルマンカレッジを支えて頂いている。誠に有難い。

さらに展開していきますから、広げていきますから。どんどんご入会頂いている皆様のビジネスチャンスの拡大に努めてまいります。

Index