<<  top

京都を訪問、シャルマンカレッジ京都校開校に備えて。

まもなく京都校も開校になることでしょう。わたしの中では、京都、滋賀はこれだけで十分に独立した都市になっていると思う。金融機関さんの色合いも違いますし。四条烏丸での開催。吉田選手もしばらく京都に住んでいましたから土地勘はわかりますね。ご教授ください。

吉田選手といえば、もう一方の吉田選手、こちらはインドネシアから一時帰国、一緒に仕事をしていた人間がもう8年もインドネシア在住になりました。彼の活躍が嬉しいです。しっかり仕事でインドネシアに訪問することを思って。吉田選手のパワーには負けたくない。

吉田選手がんばれ。私も負けずにがんばります。

Index