<<  top

まもなく弊社シャルマンにお一人加わって頂けることになりました。

涌嶋以外の完全なる外部の方であります。お付き合いは10年以上前からになりますでしょうか。より会社の方向性、ビジョン、戦略を見える化、ビジュアル化、イメージ出来るもの、創造できるものにしていきたく思っております。

シャルマンなりのインフラを構築していく。その構築にエネルギーを注いでいく金融サービス業であります。特に競合があるわけではない。弊社なりのビジョン、目標に向かって一つ一つ形にし、その勢力を拡大化していく。金融の世界にいらっしゃった方であればあるほど魅力を感じて頂けると思っております。

インフラをさらに構築していくのは簡単な事ではないかもしれません。しかしゼロの状態ではない。以前はゼロの状態であったものを今現在ゼロではなく10くらいまでは来ているでしょうか。このインフラを100、1000、10000に拡大、拡張、展開していく事がさらに楽しみであります。

外部の方の血が加わることは、刺激になり、エネルギーになり、より組織化されていくでしょう。お客様の幸せ、社員とその家族の幸せを思いシャルマンを創り上げていきたい。

大きな目標ではないかもしれない。範囲の狭い限定的な目標であるかもしれない。弊社のお客様と、社員とその家族の幸せの為に会社を創り上げていきたい。一番エネルギーが湧く目標、目的である。

頑張れ、シャルマン。

Index