<<  top

シャルマンファームのコーナーを大々的に前面に出していきましょう。

アグリ便を前面に出していきましょう。シャルマンカレッジにおいて、問い合わせバナー、もう少し個別に分けていきましょう。企業様からの問い合わせバナーを設けましょう。税理士法人様からのバナーを設けましょう。その他士業様からのバナーを設けましょう。金融機関様からのバナーを設けましょう。

半年後、1年後には設置するバナーですから、今のうちに設置しておきましょう。どのタイミングで大きく問い合わせが来るかわかりませんから。

自治体との提携も進めていきましょう。大学など学校法人様との提携も進めていきましょう。講義1コマなど担当しても面白いかもしれません。きっと素晴らしい講義が持てる事でしょう。

WEBにも力を入れていると言うよりも、実態に伴ったWEBの展開が出来てきたように思います。今後のWEBの展開、仕上がりが楽しみであります。事実を着実に打ち込んでいくWEBの展開。

戦略というよりも事実を地道にお伝え、ディスクローズしているという表現が近いのかもしれない。このWEB戦略が集客に繋がり、認知度向上になり、宣伝効果があるのかといつも担当者と話し合います。

しっかりと話し合った結果、結論実態、事実を、地道に着実に掲載し続け、表現していく事にしましょうとなる。集客、宣伝は二の次、三の次で行くことにしましょうとなるように思う。それでいいように思う。

WEB戦略としてHPが機能しているかどうかは技術的な話で効果的な話かとは思いますが、現在の弊社のHPは生きていると感じる。それでよいではないでしょう。今後とも担当者様どうぞよろしくお願いいたします。

Index