<<  top

あらゆる課題にチャレンジしていきたい。

年に数回、月に1回あるかないか。いずれにせよ課題に直面する、しょっちゅう課題には直面している。課題のない日の方が極めて少ないように思います。

しかしその課題を一つ一つ解決していく事、その課題に対しての積み上げが新しい何かをもたらしてくれるものだと信じて、そう思って何事にも取り組んでいきたい。

要は、何事においても逃げ出したくはないという事であります。自分に与えられる課題はチャンスだと捉えています。どんな課題でも有り難い、課題を注文されるだけ有難いです。課題を注文するの反対は無関心だと自分に言い聞かせています。

直近でも入浴剤を買ってきて欲しいと注文を頂きました。しかしその課題の注文際、普段買ってくるのはいつもシブすぎるのでもっとセンスのいい入浴剤を買ってきて欲しいとのことです。

ほ~~、試されています。そしていつものはシブいだなんて、入浴剤はシブくてなんぼでもあると思いましたが、まあまあ、今回も自分が試されているのでありましょう。

私の任務はお洒落な入浴剤を買ってくることでありました。自分ながらにお洒落な入浴剤には本意ではないのですが、まあまあ課題であります、注文であります、おつかいであります。

ドラッグストアの入浴剤コーナーにて入浴剤との格闘であります。パッケージでよりお洒落なもの探しであります。効用など詳しいことはさておき、お洒落そうな、いわゆるジャケ買いです。吟味に吟味を重ね、2種類の入浴剤を買ってきました。ジャケット的には自信があります。

結果はどうであるか判断を仰ぐのみであります。あらゆる課題にチャレンジしていきたい。

Index