<<  top

携帯の充電器を使うようになった。

遅らばせながらでありますが、携帯の充電器を使うようになった。それまでは充電がなくなりそうになると充電の出来る喫茶店に入って充電をしていた。

もちろんコーヒー代はかかる。そのための時間もかかる。場所によってはなかなかコンセントのある喫茶店が見つからない時もあった。

充電器を使う事でもちろんですが、どこでも充電でき、何と言っても安心感が違う。この安心感で電車に乗っていても別の事を考える事が出来る。

なぜに今まで充電器を買わなかったかが自分でもわからない。まさにアンビリバボーであります。そしてさらには携帯の水筒にも凝ってみようかと思ってもいます。

Index