<<  top

シャルマンカレッジが弊社の事業全体にシナジー効果を与えている。

シャルマンカレッジBiz部において、ご登壇を金融機関さんだけでなく事業法人さんにご依頼するときがあります。まわりの方々の反響が凄く良い。

業種がそれぞれご本人には直接関係するものではなくても、分野が違うから逆に勉強になる、普段自分の分野以外の事を聞くきっかけがないので凄く勉強になり刺激になったとご感想をわざわざ報告いただきます。

事業法人さんをご登壇でお呼びした場合、金融機関さんも複数お呼びできたりもしますので益々皆さんには喜んで頂けるのではないかとも思っております。ご登壇者をきっかけに参加者を驚かせたい。毎回そんな思いでシャルマンカレッジBiz部は仕掛けている。驚かせたい。

平日の夕方より、お仕事お忙しいところ、またお疲れのところ、皆さんにはお集まり頂き大事な時間を頂戴している。そんな皆さんの大切な時間を無駄に奪うわけにはいかない。時間を無駄に奪う事が何よりの損害、損失ではないかとも思っている。だから弊社では驚きを以っておもてなしその空間を提供したく思っている。

ご登壇者のジャンル、業種を固定したくはない、幅広く様々な方のご登壇を繰り広げていきたくおもっております。シャルマンカレッジは弊社の事業の一部であるがこの事業が弊社の事業全体にシナジー効果を与えている。だから、ますますシャルマンカレッジを出していきたく思っております。ますます展開していきたく思っております。

Index