<<  top

車は今、ガソリン、ハイブリッドからEV車へと移行しようとしています。

半導体不足などの供給不足、また日本市場でなく、アメリカ、中国市場に車が出荷優先で日本市場にはなかなか車体が入ってきにくかったりもするようであります。

オーダー車、限定車といったものはなかなか購入できない。購入をする権利がまずない。権利すらないといったものも車種によってはあるようであります。

高級車、スポーツカー、新型など私も車に対しては憧れもあります。あまり新型、新型を追いかけるタイプではありません。車種に惚れる方であります。そして愛着を感じ長く乗ってしまう方であります。

今までの車も、5年、5年、13年、5年などであります。調子が悪くならない限りはもっと乗っていた事でしょう。EV車になってくるとエンジンはついていない。V8、V10、V12など見栄を張るところはまずなくなってくる。

それでもなんやかんや見栄、ステイタス、ランクは存在してくるんでしょう。私ももれなくその見栄に乗っかってしまうでしょう。タイムズカーも利用する私としてはタイムズカーめちゃくちゃ便利ですよ。決して高級車ではありませんが、利用するに十分な車種もあります。

Index