<<  top

エリア開拓に関しては冒険だと思って取り組んでおります。

お客様よりご依頼頂きまして、鳥取の税理士法人さんへご挨拶ご訪問に行ってまいりました。地元の地方金融機関様よりご紹介頂きました税理士法人様にご挨拶ご訪問してきました。

もちろん初めて訪問させて頂いた事務所であります。初めて訪問させて頂いた事務所ですが、訪問する前の電話ご挨拶の時点で決めていました。良い印象を持っておりました。先方さんの声のトーンが非常に良かったからです。

ご訪問ご挨拶は、本当にまずはの気持ちのご挨拶でありました。これから毎月、毎月、定期的に相続のお仕事をご紹介出来ればと思っております。東京の事務所さんより頂きましたご依頼、鳥取、山陰地方、最初は何もないところから始まりました。そして1事務所様ご縁頂きました。本当にご縁を頂いたという感想であります。

個人的な私情を挟むのもあれですが、鳥取に仕事を通じて訪問できたことが何とも感慨深いものでした。たまたま鳥取であったというだけですが。今後も鳥取に限らず、今まで訪問したことがない場所でも率先してエリア開拓をしていきたく思います。

エリア開拓に関しては冒険だと思って取り組んでおります。案件になるならない、良き出会いがあるどうこうではなく。もはや知らない地、初めての地に訪問出来るだけでワクワクであります。大人になって、USJでもなく、TDL、TDSでもなくワクワクさせてくれる地、冒険であります。

どんどんエリア開拓をしていきなさい。コツコツ頑張るのです。頑張れ。シャルマン。

Index