<<  top

Biz部ZOOM開催でありました。

シャルマン東氏によるご登壇でありました。プライベートバンキング業界金融業界といったテーマでありました。

東氏の他、UBS住信さん、ロンバー・オディエさん、M&Aのwibiさんにもご登壇頂きました。ZOOMだから出来る事でもあります。みなさん東京、名古屋、大阪、神戸、博多からのご参加でありました。

ご登壇の方々の面々には私が一番嬉しくなっていたかもしれません。ご登壇に本当に業界をリードする方々に登場していただけました。普段あえて隠れている訳でもないですが、なかなか表に出てきにくい方々にご登壇頂けた事が嬉しかった。

まさに本物であります。前回のご登壇といい東氏の凄さがじわりじわりと出てきているのを猛烈に感じております。この力をシャルマンでどんどん受け止めていきたく思っています。

お恥ずかしいですが私の方が力及ばずという事が十分に想定されます。しかし恥を隠してる場合ではありません。シャルマン発展のため、シャルマンのお客様発展のため、新しい風、空気、気をどんどん入れていきたく思います。

日中、食品スーパー経営者様とのセッションでありました。シャルマンでもアグリ部アグリ便、シャルマンファームなど展開している事も大きな強みであると思っております。

農産物を地元農家さんより頂戴しシャルマンのお客様にお贈りする。採れたて産地の食材をお届ける。食材とともにストーリーをお届けする。むしろストーリーをお届けしているとも言えます。

ストーリーのある食材、産地物をお届けしています。シャルマンにおいてはこのストーリーというものは非常に重視する事であります。色々な場面でストーリーを重視しています。ストーリーが見えたとき、ストーリーを少しでも感じたとき非常に興奮します。

強く強くしていきたい。

Index