<<  top

思い切って行ってみて良かったと思います。

最初は、ビビり、私なんかがと遠慮しておりましたが、せっかくの貴重なご紹介、なかなか無い出会いを大切にすべきと思い切って行ってみました。お会いする会を重ねる毎に徐々にこちらの緊張もほぐれ、やはりお会いしてみて良かったなと感じさせて頂いております。なにか今まで自分に無かった経験を積ませて頂けている感覚を覚えます。

4年位前は月1回くらいの頻度、下手したら2ヶ月に1回かもしれません。徐々に頻度が高くなりました。毎週毎回東京の日は1日12,000歩程歩いております。歩いている感覚もないのですが、結果的に動いております。東京は駅が毎度毎度でかいですね。結果的に歩いてしまう。しかし、私、歩くのは大好きですから、よし。

だいぶ東京でもちょっと落ち着いてご飯が食べれるようになってきました。でもまだまだ全然。ほんのちょっとといった感じでしょうか。いつも飛行機で帰りモノレールからの神戸のメリケンパーク、オリンピアホテルらへんの夜景が綺麗だなと物思いにふけっております。

Index