<<  top

博多にて会食を開催しました。

3密を避けての少人数、短時間、換気などをしての開催でありました。久しぶりに博多にて皆さんの顔を見ることが出来ました。何とも嬉しい感覚がありました。

その間にも、個別で何度か面談をしたり、ZOOMにて会話をしたりと接触機会はもちろんありました。が、しかしシャルマンカレッジでお会いするものはやはり感覚が違いしました。大変嬉しい気持ちでありました。

お店の大将にも喜んで頂けた。お店の元気な大将はじめ店員さんの顔が見れて良かったです。コロナ期間中何とかお店の方々にも頑張って頂きたい、勇気づけたいと思い僭越ながらお手紙を書きました。少しでもお店の方々の心の支えになりましたら幸いです。

手紙を書いてお店の方々を勇気づけたいわけでもない、目的はそれではない。シャルマンカレッジとしては、博多、会食のお店の方々もシャルマンカレッジにおける1要素であるとも思っています。いわばもちろん仲間であります。だからお手紙を書きました。

昨日お顔を見れて元気そうでありました。お店で会食が開催できたのもそうですが、店員さんの顔を見れたことも何よりでした。

Index