<<  top

アート部が着々と動き出そうとしている。

先日もアートフェアに参加させて頂き何名かのアーティストの方とご挨拶をさせていただきました。早速にアーティストさんより、インスタ、メールでご連絡いただいた方もいらっしゃった。お会いさせて頂く予定の方もいらっしゃいます。

わたくしの方が、アートに関してはズブの素人でアートのことはほとんど分かっておりません。これから勉強をしていかねばと思っている。しかし、アーティストの方より、ご連絡頂きお会いするに至るまで、大変勇気のいる事でしょう。よくぞ勇気を出してくださいました。

わたしも、少しだけ勇気を出してアートフェアには参加させて頂きました。せっかく良い形で出会うことが出来ましたら、継続的にサポートし、ひいては今後一緒にお仕事ができれば幸いかと思っております。時間はかかっても、アート部の成長をそばで見ながら、時間を使うことが楽しい。

もはや若干趣味の領域であろう。あまり最近の流行りに乗るほうでもない、車にしても新しいとかよりかは好きな車に乗るタイプの方だ。アートは完全に素人であるが素人なりに素人らしく、自分の世界でアートを楽しんでいきたい。やるからには、しっかりと動き出したいものだ。

シャルマンアートギャラリー、サイトも現在立ち上げ制作中である。やる気と勇気を持った方々と、シャルマンならではのアートの世界を展開していきたい。

Index