<<  top

自分自身でもシャルマンカレッジから自分の新たな出会いの恩恵を受けている。

非常に有難い良い出会いをさせて頂いたように思います。自分もしっかりと意見を述べることが出来、凄く今後仲良くなれそうと言えば先方様に失礼な聞こえ方になってしまうかもしれませんが、すごく話しやすい関係性が築けつつあることを嬉しく感じております。

自分自身でもシャルマンカレッジから自分の新たな出会いの恩恵を受けている。わたくし現在39歳、大々的に宣伝していく性格でもなく、どんどん外部に発信していく性格でもなく、本当はどんどん発信して、どんどん宣伝していきたいのだが。

ただ、毎日綴るこの日誌が大変自分への目覚めにもつながり、指針にもつながる。自分自身に問いかける時間でもある。だから満足しているようなコメントはなんとなく書きたくない。

日誌を書くのは中学生以来です。あっ、社会人22歳からの2年間も日誌は書きました。自分でもこの日誌が楽しむになってきました。

Index