<<  top

逞しい若者に出会えた気がする。

明らかに私が大学生の時は、あのような考えは決してなかったです。

私が大学生の時はバイトもせず、ただ遊びたいという気持ち。誠に申し訳なかった話ではあるが親の脛を齧りまくっておりました。誠に申し訳ございませんでした。どうせ大学卒業し社会人になったら死ぬほど働くことができるチャンスはあると思い、むしろしっかり遊ぶことが出来るのは大学生の時くらいしかないであろうと。

今思うと、大学生の時期にしっかり遊ぶことはもちろん出来たし、同時にしっかり勉強し、学ぶことも出来たと思っている。ただなぜであろう大学生活に関してはまったく後悔はないです。むしろ充実感はたっぷりです。でもまだまだ目指せたのではあろう。

今更考えても仕方がない。この思いを今、今後にすぐに生かしていこうではないか。
そして社員さんの動きが実に良かった。

Index