<<  top

税理士法人さんとの協業、提携が増えてきました。

35事務所前後になりますでしょうか。シャルマンカレッジへのご入会、IFA事業での提携、いずれにしましても有り難いことであります。

この税理士法人さんとの協業、提携は50事務所、いや100事務所まで持って行きたく考えております。100事務所で何も達成という事ではありません。あくまで通過点であります。目安の通過点であります。

税理士法人さんにも、法人顧問、MA、相続、組織再編、IFA事業の各分野においてお役に立てるかと思っております。ゴルフ部かもしれない、釣り部かもしれない、茶話会もあるでしょう。

コロナからの回復、日常生活の正常化もあり、婚活部の一環としまして、茶話会を開催したく思っております。独身者のみが参加できる茶話会であります。大阪、東京など順次開催していきたく思っております。

弊社にも独身の社員が入社致しました。本格的に茶話会を企画、開催していきたく思っています。気が合い、雰囲気が合いそうなどありましょう。しかしあまり色眼鏡で事前に見る事はあえてせず茶話会を開催したく思います。

カジュアルに、定期的に開催していきたく思います。独身の社員が加入したことでテンポがかかってきました。ある程度のフィルターだけで定期的に開催していきたく思っております。

Index