<<  top

いらないものは処分をすること。

自宅での生活時間が多くなり、いまなお自宅の整備、模様替えなどは継続的に続けています。棚、収納ケース、スピーカーなど買ってみたり、また必要のないものは処分してみたり。

生活空間を改善してみたりすることは楽しさがある。収納棚も購入してみました。服の整理も出来るようになってきました。

以前買った服があったことを思い出しました。それほど昔に購入したわけではありません。ちょっと前に購入し、新しい服がその上に重ねておかれ、さらに重ねておかれ、結果目につかなくなっていただけの話しであります。

服の収納棚を購入するだけで随分と収納の雰囲気も変わりました。購入したものの再確認が出来るようになりました。そしていらないものは処分をすること。今回の収納棚も良いものを購入できた感があります。

Index