<<  top

50歳まで8年、しっかり頑張れ。

本日、あの経営者にお会いしました。憧れというか目指す経営者であります。背筋のピンと伸びる感覚になりました。もっと本業で喰らいついていく程にならなければならないと思っています。これは絶対に果たさなければならない。

この経営者に会う時は、関西特有のぼちぼちです。ぼちぼち頑張っております、なんて言葉でごまかすわけにはいかない。はぐらかすわけにはいかない。改めて元気になったことは事実です。改めて嬉しくなったことは事実です。

会社の業績が全てではないですが、経営者としての生き方、働き方、ふるまい方などを、瞬時に見てこられる、見られる方だと思っています。嬉しいですが、緊張をします。でも嬉しい。この嬉しさ、この緊張はすべて仕事に、本業に、シャルマンの本業に注ぐことが重要です。ひと回り近く年上の方ですが、同じ人間、同じ社会人、同じ男の子であります。

さあ、涌嶋。常にお世話になってますの、弟子のような振る舞いがいつまでも喜ばれると思ってはいないであろうな。年上の先輩経営者の方々に、喜んでもらうためにも、本業でずんずんとチカラを発揮していく事が何より喜んで頂けると思う。

50歳まで8年、しっかり頑張れ。文句は言うな。文句は言うまい。言うような文句は一切ない。さあ、頑張れ。常に肩を入れていくよう食い込んでいきましょう。

Index