<<  top

シャルマンカレッジ、現在は全国4拠点にて。

シャルマンカレッジに一度ご参加されまして、凄く来てらっしゃる方の雰囲気が良かったとのこと。でも、たまたまその回が良かったのかもしれない。またしばらくして2回目のご参加をして頂き、再度同じように雰囲気が良かったとのこと。そして法人会員さんでご入会を頂ける運びになりそうです。誠にありがたい。

特段大した事を開催しているわけではないです。ただ色々な部活動を展開しているだけです。現在は全国4拠点にて。税理士さんと金融機関さんの比率が少し多いくらいでしょうか。

税理士さんは皆さんなんだか仲が良さそうに思います。お互いにお仕事もご紹介の流れが出ているみたいです。単純に純粋に凄いなと思いました。同業同士でお仕事をご紹介し合っているって。大変良い意味で信じられない。

さあ、みんなでどんどんいきましょう。皆さん同じ職業でもないので団結力なるものを持っても全く仕方がないのですが、弊社は団結力を発揮していきたい。会員の皆さんがお仕事を回しあう位にお互いに大忙しになり、みなさん忙しすぎて、シャルマンカレッジに参加するか、または忙しくなってうまく参加できなくなるか。どちらもありでしょう。

シャルマンカレッジまだまだほんの創業期、出始めでしょう。あと2年は創業期でしょう。創業期の間にしっかりとさらに足元を固めてください。

Index