<<  top

当時から22年が経っております。

まだ私の記憶には新鮮さを感じるほどであります。当時住んでいた横浜上大岡のアパートですら懐かしく感じるほどです。

大学を卒業して社会人になって何度か当時の下宿先に行ってみたいなと思う時がありました。東京には仕事で行きますが、横浜にはなかなか行くことがありません。せっかくですから横浜に仕事で行った際に是非訪問をしてみたいものです。

みなとみらいのあたりは仕事で何度も訪問はしました。みなとみらい周辺の風景も22年前とはずいぶんと変わっていました。当時からもちろんいくつか商業ビルはありましたが、空き地も多くありました。ビルと空き地と広い道といったイメージです。

そこで4年間、毎日の様にインラインホッケーをやっていた。当時ホッケーで遊んでいたあたりは今カハラホテルも出来てしまっているようである。さあ20年経つと横浜もさらに変化をしてきます。

シャルマンさん、毎日地道にコツコツと頑張って下さい。

Index