<<  top

ご挨拶頂きまして有難うございました。

大阪の街を歩いておりましたら、とある金融機関の方が涌嶋さんと遠くから声をかけてくださいました。一度だけご挨拶をさせて頂いた金融機関の方でありました。しかもテレアポ、飛込訪問でご挨拶をさせて頂いた方でありました。

今のこの時期でも元気に頑張ってらっしゃる金融機関の方がいらっしゃいます。そんな方から涌嶋さんとお声かけを頂くと何だかほっておけなくなる。せめてどなたかだけでもご紹介をしなくては、とその方を応援したくなる。

リモートで効率も良くなりましたが、そんなときの涌嶋さんとの声かけは嬉しいものがありました。単純に金融機関の方に名前を憶えて頂いていて嬉しかったというのももちろんある。

メガバンク、地方銀行、第二地方銀行、信金、信用組合、外資系金融機関、証券会社、色々と金融機関の色はあると感じます。人によってももちろん違います。個々人の方の個人の成績ももちろんあるのでしょう。職業で金融機関の方としての優秀であるとかどうとかあるのかもしれません。

勝手ながら私が私見として感心する金融機関の方々の尽力も感じます。お客様を、取引先様を、関係各所様を大事にして頂ける金融マンの方はほんと優秀なんだろうなと感心をさせられます。

ご挨拶頂きまして有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。

Index