<<  top

ZOOMで大の大人が興奮をさせてもらっている。

夜の11時半にZOOMを行いました。日本とアメリカとシンガポールを繋いでのZOOMでありました。ほぼ私は画面にいただけのZOOMでありますが、このような経験は初めてでありました。

まずは経験であります。徐々に慣れと言いますか、一度経験しますと、2回目以降が大変楽になってきます。

ZOOM開始前は、私の出番でもないのにそれでも緊張をしておりました。USJでアトラクションに乗る程の緊張感はあったかと思います。

USJに行くのも良いですが、慣れない場面での緊張感のあるZOOMも良い経験、費用対効果になるかと思います。

いままでにない新しい経験がそうさせるのか、ビジネスにおける新鮮な出会いがそうさせるのか、単純に国が違うという事がそうさせているのか、ZOOMで大の大人が興奮をさせてもらっている。

Index