<<  top

ゴルフラウンド、今回は一切ドライバーを使わずに挑んでみました。

今回から毎回テーマを置いてのラウンドをしてみようと試してみました。ロングロール、フェアウェイの広い開けたコースなど、ドライバーを使いたくなる時も多々ありましたがFWに慣れてくると徐々に馴染んでくるものです。むしろFWで挑んでみたくもなるものです。普段ここまでFWを握ったことはなかったです。

1つのホールで2回FWを使う場合もありました。実践的なFWの練習に十分なります。FW、打ち方、構えなどテーマゴルフをどんどん試したく思います。FWで全くOBが出なくなるまではしばらくFWで攻めていこうかなと思っております。

途中ビックスコアを出してしまうゴルフを今でもしてしまっています。大人のゴルフが出来るようになりたい。その上でもFWで攻めてみるというのは面白みがあります。

FWで220、230。この距離をFWで攻めれるようになればある意味で楽しいと感じました。次回はFWに加えもう一つテーマを加えながらラウンドトライしてみようと思います。

Index