<<  top

弁護士さんとも面談を致しました。

税理士さんのみならず、弁護士さんも素晴らしい方のネットワークは少しずつ増強を図っていきたく思います。

コロナ後、新しい出会いが減ってしまったように思う。出会う機会が極端に減ってしまったように思う。ご紹介にしても、ネットにしても営業活動はしていかなければならない。

コロナ禍ではありますが、人との出会いは楽しい、嬉しい。今はまだ、なかなか多くの出会いがあるわけではありませんが、新たな出会いは嬉しいものです。

もちろん真面目に仕事はしていきます。貪欲に仕事していきます。出会いの形は変わっていくかもしれない。大きく変わっていくかもしれない。何がどう変わるかはわかりませんが、何が正解なのかもわかりませんが、出会いの形は変わっていくのでしょう。

自宅で、事務所でパソコンに向かう時間が圧倒的に増えた。良いことであると感じる。動き回っている方が働いている感はありますが、じっとして働いている方が働けているように思います。

シャルマン、頑張れ。

Index