<<  top

就職転職、働き方はいろいろ。

マリッジ倶楽部において活動しております、就職転職部ひそかに好評なのか。年齢問わない、企業退職者ももちろん大歓迎とのこと。

マリッジ倶楽部として就職・転職など人材紹介を積極的にしている訳ではありませんが、人材を貪欲に求めてらっしゃる優秀な企業さんと就職・転職活動者をお繋ぎ出来るのが取り柄でしょうか。

ご本人さんを直接に経営者、人事担当者にお繋ぎできる。張り切って日誌書いておりますが、6件位ですので、好評かどうかはなんとも。
でも件数でなく好評な気がする。だって我々の目の前でその方々がめちゃくちゃ活躍していくんですもの。給料だけではないでしょうが以前の倍、倍以上とってらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか。親御さんからも息子が毎日忙しそうに楽しそうに職場に行く、仕事をだんだん任されてきたので喜んでいるとのお声を直接頂きます。

今の時代ですから、働き方はいろいろでしょう。活躍しようが活躍しまいが、一生懸命働こうがほどほどに働こうが。シャルマンは一生懸命働く方はもちろんほどほどに働く方も就職・転職という意味ではお役に立てれば嬉しいですね。

わたしが初めてバイトをしたのは、鳥取の倉吉市にあるホームセンターいないです。家からお店に直接電話をし、
「店長さんいらっしゃいますか?2週間だけバイトをさせてください」
「いいですよ」
時給は680円だったしょうか。めちゃくちゃうれしかったですね。

翌日から張り切って自転車でいないへお弁当を母に作ってもらって出かけていきました。

ルンルンで自転車に乗って、帰りも仕事の疲れと達成感でルンルンと自転車に乗って帰りました。達成感と言ってもレジも打てないので、ただ棚をトライバー1本で黙々と組み立てていただけですが。

Index