<<  top

色々なきっかけみたいなもの。

お客様との面談にて、普段の面談におきましてはお仕事のこと、趣味のことをお聞きしていたお客様が、初めてかもしれませんお子さんの事を嬉しそうな顔でおっしゃってこられました。

「わくしまさん、ちょっと聞いて下さい、嬉しいことがありましてね、息子がね、普段何にも自分から言ってきよらん息子がね、自分から将来の事を聞いてきよったんです。で、英語が好きだといってきよったんですよ」

わたくしも、このお客様が息子さんの事を話されるんだ、まさかと思いました。
いいですね、息子さんも何かご自身の中できっかけみたいなものがあったんでしょうね。

きっかけですよね、自分できっかけを見つけれる人、他人にきっかけを見つけてもらう人、いらっしゃるでしょう。きっかけを見つけられずにすらいる人もいらっしゃるでしょう。

マリッジ倶楽部においては、そんな学校でもありたいと思っています。
ビジネスのきっかけ、人生のきっかけ、出会いのきっかけ、色々なきっかけがあってもよいのではないでしょうか。

何か今までと違う変化がないと、なかなかきっかけって見つけられないと私は感じております。
お客様の息子さんの事を話すあの表情は良かったですね、こちらも嬉しくなりますね。

Index