<<  top

最近ウーバーイーツを始めました。

まだ初めたばかりの初心者であります。アプリで管理されており、今配達の方がどこにいるのかわかる仕組みになっています。その配達員がどこにいるのかを見るのが楽しいです。楽しみでもあります。

また地図がもちろんですが近所の地図であり、よりリアリティがあるのです。注文時どこにいたのか、どこからお店に向かっているのか。移動の速度からして、バイクかな、自転車かな、あっ信号で止まったのかな、おっすごい道をすいすいいくなぁ、頑張れ頑張れ。

そしておっお店で商品を受け取りました。あとは自宅に向かってくるのみです。今この辺ですね。おっもうすぐもうすぐ、近いぞ、もうちょっとだ、来るぞ来るぞ、そして自宅のピンポンが鳴ります。

注文してからずっとアプリを見て配達員の方の居場所、動きを見て楽しんでいます。もちろん何かしながらではあります。ただこれであればもはや自分で出前を取りに行った方がいいのではとも思ってしまう。

いやいや、自分でお店にとりにいったらウーバーのアプリに私の位置が反映されないではありませんか。ウーバーイーツの良さは、ウーバーイーツでなんでもどんな料理でも頼めるということ、そしてアプリでも楽しめるということ。ウーバーイーツを試してみる価値はあるのかなと感じています。

Index