<<  top

東京にてある税理士法人さんと面談しました。

教育、相続申告に関して面談させて頂きました。子供の教育へは注力をしていきたい。単純な学力だけの向上ではなく人間的な精神的な自主性、自立性、独立性を見据えた子供教育への注力は図っていきたい。父親のポジション、母親のポジション、スポーツ、息ぬき、働き方、テレワークなど意見交換しました。

全国的に相続申告をカバーできるようにしていきたい。全国の相続申告にお強い税理士さんとどんどん知り合っていきたい。社員さんへはどんどん給与を還元していきたい。この税理士法人さんのビジョンに弊社としてお力添えできることを嬉しく思います。

相続申告以前から大きなテーマでありましたが、今後も大きなテーマでありましょう。もっと早くに気付けば良かったことではありますが、まだ40歳これからです。40代これからシャルマンとしてのプロジェクトの一つとしても頑張っていきたいかと思っております。税理士さんにお会いするのがさらに楽しみになってきました。

自分自身でもSIGUMAの表を見ながらどんどん考えていきたい。自分で作った自社の会社パンフレットをたびたび見ながら考えるのもなかなか珍しいことではありますが、役に立つのであれば自分でどんどん見ていきましょう。

Index