<<  top

丸亀製麺で、てんぷらスタイル。

木曜日東京、最終はお決まりの羽田空港、丸亀製麺に向かいます。そこで初めて見る事が出来ました。初めて出会うことが出来ました。以前からお聞きしたことはありましたが、実際にお目にかかったことはなかった。

私の前に並んでた方が、当然マスクもされているので顔もなかなか見えない。背も高かったのでなかなか見えない。ご注文は、白ご飯、ダシのみ麺なし、注文の際、店員さんもぎりぎりびっくりしない程度、そして会わせにてんぷらを注文されていました。

この丸亀製麺で、うどんではなくてんぷらスタイル、噂で聞いたことはありましたが、実際に現場を見たことはなかったですが、今回初めて出くわすことが出来ました。これは何か良いことがあるのではないでしょうか。

Index