<<  top

ラグビー、サンウルブズ。

東京にて面談致しました。50代の方でした。こんがり焼けて何かスポーツをしてらっしゃいそうなシュッとした男性でありました。初めて面談させて頂きました。

何かスポーツをしてらっしゃるんですか?
はい、一応、ラグビーを。
あぁ、そうですかぁ、いいですねえ。今でもしてらっしゃるんですかぁ?
まぁ、はい。一応社会人のクラブチームで。
あぁ、そうなんですかぁ、どちらのチームなんですかぁ?
サンウルブズというチームで昨年まで監督をしておりました。
えぇ、はい?

うわぁぁ、凄い、凄い方ではないですか、何だか失礼を致しました。

東京六本木で、私恥をかくところでした。いや、もう恥をかいているのかもしれない。高校生の時1年間だけラグビーをやっていましたなんて話を合わせに行くような会話をしなくてよかった。それがぎりぎり恥をかかずに踏みとどまれたところかもしれない。

Index