<<  top

シャルマンカレッジ ゴルフ部ストイック会。

マスターズゴルフ倶楽部にて行われました。来月に女子プロトーナメントが行われることもあり、コースは仕上がりを魅せてきています。私のスコア、45、49、94でした。

トップランクは40、39、79で回られる方がいらっしゃいます。ご本人曰く、内容の良くない79とおっしゃってました、全然だ。70台の方も積極参加のストイック会であります。

プレー中はほぼゴルフの会話、余計な雑談は一切ありませんでした。上手い人が、レッスンしてくれる場面もちょこちょこあります。非常に心地の良い、レッスンをしてくれます。

ゴルフのノート、スコア、調子、改善点など、全部記して、ゴルフノート持参の方もいらっしゃいました。私も、これを機にゴルフノートを付けていこうと思います。

ラウンド後、ゴルフにストイックに一生懸命の方とラウンドするのはやっぱいいねえ、など、ゴルフ好きな方が、かなりストイックにラウンドを繰り広げられました。私も全く同感です。

ストイック会は文字通りストイックにラウンドしているかもしれない。ゴルフ部ストイック会は、開催して良かった。シャルマンカレッジを始めて良かった。シャルマンを起こして良かったと感じさせてくれるラウンドでありました。帰りの車の中で様々なシーンが何度も思い起こされる本日のラウンドでありました。

Index