<<  top

最近のゴルフと証券会社。

最近ゴルフの調子が上がってきていると思いきや、先日のゴルフはなんか久しぶりにバラバラでしたね。何でだろう。週一ちょこちょこ練習しているくらいですからたまにそんな日もありましょう。逆に今後のゴルフレッスンに弾みがつく。

ゴルフも月に数回ですからいいとこ自分自身に見せたかったのになあ、何でだったか猛省ですね。まあ、プロじゃなくて良かった。ゴルフもプロの世界は大変ですね。

最近の証券会社はどうなのだろう、情勢、会社環境、雇用環境、仕事状況、今後の弊社の取組みとしても情報交換をしてみたいと一瞬思いました。そして、相場状況情報交換。みり専門の本業の部分、密に密に共有をしていきましょう。

限られた時間で、縛ることの無い時間、お互いの時間を大事に共有して、さっと集まりさっと散る。その為にも意思の共有、情報の共有が大事になろう。会議をして、何でも会議をして会議おじさんとは言われたくないから、さっと集まりさっと散りたい。ますます事前の準備が大事なのであろう。スケジュールを共有いたしましょう。

Index