<<  top

ご自宅をお持ちの方は知っておくと得でしょう。

私の自宅においても利用させて頂き得しました。ご自宅をお持ちの方は知っておくと得でしょう。不動産をお持ちの大家さんなど、何棟も不動産をお持ちの方など、みなさんも知っておいて損をすることはないでしょう。不動産の傷、破損、故障など、案外よくある事であります。その度に毎回意外と多くの予算がかかったりもするものです。

今回のシャルマンカレッジBiz部ではいつもと違う角度でご登壇を頂きました。皆さん凄く関心を寄せられており想像以上の反響であったかに思います。お持ちの不動産のお困りは、自分で活用したり、同様のケースで知り合いに教えてあげたり、お客様にお伝えすると凄く喜ばれることがあります。わたしも幾度と経験し、その度に出動し、得をしてきた気分です。

そして何かの情報で見ましたが、東京駅周辺も今後益々再開発が進むようですね。東京駅周辺でまだまだ再開発が進むって、進む余地がまだまだあるんですね、そのことに一番驚かされました。私も東京駅周辺をよく歩き回っている訳ではありませんが意外と再開発の余地、スペース、老朽化などがあるのかもしれません。

東京駅徒歩圏にマンションって凄いなと思ってしまいました。わたし、根が田舎ものですから、最寄の駅がでかいと興奮するタイプです。なんでしょう駅が大きいと自分のモノかのように駅周辺をより気分良く堂々と歩いてしまいますね。

Index