<<  top

スコアベストが出ましたとの報告を頂きました。

シャルマンカレッジのメンバーさんでゴルフ部にも積極的にご参加いただいている方からスコアベストが出ましたとの報告を頂きました。89が出た。90を切りましたとのこと。単純にその報告を聞いて嬉しかったですね。私のベストは91であります。

共にゴルフでも切磋琢磨する相手がスコアが伸びたという報告はめちゃくちゃ嬉しかったですね。私も負けてられません。早く90切り80台の世界に突入してみたく思っております。もちろんコロナの影響で今まで通り打ちっぱなし場に通い詰める事が出来なくなってしまいました。しかし、パソコンをテレビに繋ぎYouTubeでゴルフレッスンを見てトレーニングをするという発見、気付きを頂きました。早速配線ケーブルを購入しましょう。テレビも大きければ大きいほど迫力レッスン感ありますでしょうね。

些細なことではありますが皆さんから気付きを与えて頂ける。ゴルフ場もコロナ後ゴルフ場の在り方が変わるかもしれないとの記事を見ました。今スループレーがゴルフ場においては一般的になっているようであります。お昼なし、茶店なし、お風呂なし、のスタイル。凄く驚きを受けた。コロナ終息後もこのスタイルはゴルフ場によってはいくらか残るのでしょう。そんな感覚を受けた。

生活様式が変わる、文化が変わる、日常のスタイルが変わる、感覚を考えを変えていきたい。この機会にチャレンジしていくことも必要とも感じられる。頑張れ、シャルマン。

Index