<<  top

お店とも永く良いお付き合いをしたい。

会食を交えて、会話を交えて、交流をして頂ける。この機会、頻度が良いのかもしれない。回数の問題でもなく、頻度の問題でもなく、適度な頻度と回数が良いのかもしれない。

皆さん、ドリンクを飲む、食べる、当然舌も肥えている。舌の肥えた方ばかりであると感じる。美味しいお店にいかないと皆さん怒る。あからさまに怒る方も多い。

おいしいは値段ではなく、美味しいかどうか、そして美味しいとその値段のバランスでありましょう。

お店側にも頑張って頂いている。かなり頑張って頂いている。いや無理をさせてしまうくらい頑張って頂いているのかもしれない。

お店とも永く良いお付き合いをしたいと思っておりますので。極力無理をしない様におじゃまできればと思っております。でも、お客様のこれ、うまい、という言葉は嬉しいものです。

お店をセットした方からしても嬉しいと思います。1品目の1口目から、これ、うまい、とか言われると嬉しいものです。

Index