<<  top

仲間大募集。

リーダー研修をさせていただきました。
リーダー研修といっても、特にたいそうな事をお伝えするものでもなかったです。

ただ、あたなの事を我々は大事に考えておりますよ。
あたなに活躍してほしいです。
あなたに活躍頂くことが我々の楽しみでもあるということを真剣にお伝えしました。

同じ事業に向かって進んでいくんですから、一緒にみんなで活躍していきたい。

特に、今まで自分の能力を発揮できずにいた方が活躍していく瞬間を捉えることはわくわくします。

私は、31歳で大企業を辞めました。
ある意味、大企業から脱落したという表現がふさわしいかもしれません。

そんな仲間大募集です。
シャルマンは、大企業の戦力ではなく、個の力、野武士みたいな方、落ち武者みたいな方大歓迎です。

Index