<<  top

社長にしかできない事、社長がやるべき事を淡々とやっていく。

以前まで会社の代表ではなかったが、この度会社の代表になりました。以前までは専務としての役回りでした。社長になって全然違うとおっしゃっていました。

数字の管理、何かのプレッシャー、一日の動き方、スケジュール管理など。今までと何ら変わらないはずでありますが、全然違うとおっしゃっていました。

はい、私もそう思います。全然違うのであろうと思います。社長が今までとは違うどうこうの話ではなく。社長は社長であると思います。社長にしか出来ないものがあると思っています。

その社長にしか出来ないことは社長じゃなきゃ出来ないのだから、社長がするべきであると思っています。その社長がするべきことを出来ていない事は社長として怠慢であると思っています。だから社長は違うと思っています。今までとは違うと思っています。

社長にしかできない事、社長がやるべき事を淡々とやっていく。自分に対しての戒めであります。

Index