<<  top

シャルマンにしか展開できないシャルマンカレッジを目指して。

シャルマンカレッジが営業ツールとしてもご活用頂けるようになってきた。経営者の交流会、勉強会のためのツールとして、社員研修のためのツールとして、会社の福利厚生のツールとして、頭角を現しつつあるのを感じる。

各校での会食においても、お店の雰囲気がよいのか、ドリンクが充実しているからなのか、味がもちろんうまいからなのか、参加メンバーがよいからなのか、店員さんの対応が良かったのか、うまく皆さん絡んでらっしゃった、昨日も京都校においてよかった。ご参加の皆さんにも大変助けられている。助けて頂いている。誠にありがとうございます。

Biz部に喜んで頂けるのか、会食に喜んで頂けるのか、ゴルフ部に喜んで頂けるのか、婚活部に喜んで頂けるのか、ワイン会に喜んで頂けるのか、アグリ部に喜んで頂けるのか、楽しみであります。

シャルマンにしか展開できないシャルマンカレッジをますます目指して、人の出会いによって様々に変化させられている。人との関わりによって影響され、また自分も影響を受けている。全ては人との出会いが成すのかもしれない。さらに出会いの創出により、ますますの人としての発展、大人としての発展、社会人としての発展を望み、形にしていきたい。

弊社のテーマでもあるSIGUMA、益々自分たちで追求し続けていかなければならない。しっかりと重心を低く置き、暇さえあれば自分に問うていきましょう。SIGUMA、SIGUMAと。

Index