<<  top

人は一人の時のほうが、行動力があるのかもしれない。

見ていたテレビに憧れ、若くに脱サラをして、若さを活かして思い切って電話をして聞きにいって、セミナーにも顔をだして、自分で勉強をして、独立をする。

あえて自分の合わないであろう方にどんどん積極的に会うようにして自分を鍛え勉強をしていく。気の合う人とつるむのはいつでも出来るし、会いやすい。あえて気の合わないであろう方に会うように心掛けていました、とのこと。

自己の研鑽の貪欲さを感じました。いいクルマに乗りたい、いい時計をしたい、いい暮らしをしたい以上の貪欲な研鑽さを感じました。お互いにどんどんレベルアップを図っていきましょうとの励ましの言葉も頂ける。大変嬉しくもあり勉強にもなり。

やはりみなさん、頑張ってらっしゃる、努力してらっしゃる、並々ならぬ努力、努力という言葉では表現しつくせないような行動力である。一人での行動力が素晴らしい。人は一人の時のほうが、行動力があるのかもしれない。もちろん個人差はある。自分と向き合い、自己の頭で考え想像をし、自己の頭の中で展開をしていく。

人は一人の時も凄い力を持っているのであろう。潜在的に。その力を発揮するのかどうかであろう。月に1度、月に2度、会えることを大変嬉しく感じる。

そして、帰りの電車の中でも、ユンボのまた明るいニュースをお聞きすることができた。これにも、弊社としてテンションが上がりました。

Index